人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

新しいお友達♪

こないだ百貨店で見つけたニャンコちゃん(縫いぐるみ)

家の子になりました。 (^-^)
新しいお友達♪_a0113070_11313273.jpg

オレちゃんが見てるよ(笑) 

「そんな猫より、わたちを見なさいよーーっ!」ってか
新しいお友達♪_a0113070_11322497.jpg

お尻あげて、お顔スリスリ! オレ子ちゃん必死のアピールです。 うふふっ(*゜v゜*)

コタロウは興味なし!! www
新しいお友達♪_a0113070_11342440.jpg

袋の方がいいみたいです。(^^;

このニャンコちゃん(縫いぐるみ)、猫のくせして、猫柄のお洋服を着ています。
可愛いじゃないかよ~~~~。  萌え~~~~。 
新しいお友達♪_a0113070_1136757.jpg
 

今日はスーパーニャンコの日(22年2月22日)ですね~。。。。
。。。だからと言って何をするわけでもなんですけどね。 飼い主お仕事だし~~(;´Д`A ```
猫飼いの皆さんは飼い猫ちゃんに何かしてあげるのかな??
by orekota | 2010-02-22 11:38 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな