人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

表情違いすぎ!

今朝、リビングへ行くと2匹が仲良くお布団の上で寝てました~ (*´ -`)(´- `*)
表情違いすぎ!_a0113070_16523268.jpg

コタ君、気付いてね~よ(笑)
でも、この後すぐにコタロウもこっち見たよ~ (o^-^o) ウフッ

2匹並んでるのが可愛いので前に回って撮ると・・・
表情違いすぎ!_a0113070_16583525.jpg

オレちゃんもこっち見てるけど、コタロウガがカメラ(携帯)でなく、その後ろに居てる私の顔をめっちゃ見てる!(笑)

そうこうするうちに、本日お休みのダーもリビングにやって来て、オレちゃんとコタロウ見てると・・・
表情違いすぎ!_a0113070_1713931.jpg

コタロウの耳がちょっとイカ耳になって、瞳孔開いて緊張してるのわかる~~??
さっきと表情違いすぎだよ~(汗)
この後、ダーにシャーシャー威嚇しまくり (-o-;

ダーは 「嫌われ者は戻るわ・・・」って寝室へ戻って行きました。www
 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

いいな~、お休み。。。私は今日も忙しくてお昼食べれなかったよ~。。お腹空いた~~~。
なぜだか、美味しいラーメンが食べたい気分です。

そういや、フィギアスケート・・・仕事で見れなかったけど、真央ちゃんノーミスなのにキムヨナに5ポイント近くも差をつけられたみたいですね。。。
フリーでの巻き返しに期待!!!
真央ちゃんが金メダルとりますよ~に!! (-m-)” パンパン
by orekota | 2010-02-24 17:10 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな