人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

押し出し

オレちゃんがお布団の上で寝ていると、コタがやって来て・・・
押し出し_a0113070_15101822.jpg

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
匂い嗅いで、最初はお互い毛繕いしていい感じだったのに・・・てか、オレちゃんが賺さず毛繕いしてあげてるのにさ、コタったらやや噛みして、お互いホールド状態でケリケリ攻撃(汗)
押し出し_a0113070_15123383.jpg

何度やめて~!!って言っても聞かないよ~ (-o-;

とうとう、オレ子ちゃん押し出し(泣)
押し出し_a0113070_15175435.jpg

オレが元いた場所で毛繕いするコタロウ。
モー! <-<)o>>  コタ君ったら~~。 \(`o'") こら-っ

暫くすると隣にオレちゃん戻って来たよ。。。
押し出し_a0113070_15201260.jpg


いつもこんな感じで、オレちゃん 押し出しされてます。(泣)
体が小さいから絶対押し出されるのよね~~。 コタロウはでかいくせに根性がないので、オレが先にいて寛いでる所を安全だと認識してから行く感じかな。。。
それなら、隣に可愛く座ればいいのに、なぜか押し出すのよね~。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
よく、オレちゃんの鳴き声 「ギャ!」 てのが聞こえる時があるんだけど、そういう時は大抵コタがオレを押し出すのに攻撃してる時です。 可哀想に・・・ (x_x;)シュン
by orekota | 2010-03-04 15:26 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな