人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

予想外の・・・

さっき、会社の子から

「遅くなりました(汗) 姉さんが1番喜んでくれるプレゼントを用意しました!」って
お誕生日のプレゼントをもらいました。

これが、結構重い。 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

そして、結構デカい! 

包装紙を開けてくれと言うので、開けたら・・・・







予想外の・・・_a0113070_1782922.jpg


ビールサーバー。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかもキリンって私の好きな銘柄わかってるし~ www

それにしても、どんだけビール068.gif好きやねん!!

私が喜ぶのはこれしかない!と思ったらしい・・・ (-"-;A ...アセアセ

※最近変なコメントが多いので、見つけ次第すぐに消しています。
こんな身内しか見てないようなブログにもHなコメント書く人がいるんですねぇ・・・

なので、もしかしたら近々コメントを承認制にするかもしれません。。。
・・・まだ、わかりませんがその時はコメントを下さる皆さんご了承下さいませ。
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

by orekota | 2010-03-16 17:14 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな