人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

今日はダラダラ

PCしてる私の横で2匹がだら~~んと寝ております。飼い主も猫も休日気分満載!
今日はダラダラ_a0113070_071235.jpg

・・・って猫はいつもこんなんだよね~www
私も今日(3/22)はこんな感じでダラダラ。猫と一緒にコタツに入って寝たり一歩も外に出なかったYO (´-ω-`;)ゞポリポリ

猫も寝てるし、ネットで遊んでると・・・

「にゃ~~~!」

ん??

今日はダラダラ_a0113070_0113662.jpg

撫でてって催促かよ!!

コタロウはよく、こんな感じで人を呼んどいて、クリクリお目目でお尻(腰辺り?)をトントンしてぇ~!って催促します。

で、トントンしてあげると最初の画像みたいにだれ~~んと満足そうに寝ますが、止めるとまた人を呼びます(汗)


コタロウに呼ばれて、トントンしてあげてる横でオレ子ちゃんは爆睡です。
今日はダラダラ_a0113070_0281923.jpg

今日はダラダラ_a0113070_0324623.jpg


そうそう、昨日(土曜日) 誕プレにフランフランの蒸し鍋(タジン鍋)頂いたので、タジン鍋の料理本買っちゃいました♪
今日はダラダラ_a0113070_030178.jpg
ピンクのお鍋。
蓋に模様が入っててと~~ても可愛い ♪

でも、まだ何も作ってないし~~。

どうやって使うのか、何作ったらいいのかわからないので、本を買いました。

今日はダラダラ_a0113070_0351932.jpg今日はダラダラ_a0113070_0353173.jpg

さて、この中から何作ろっかな~。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

by orekota | 2010-03-22 00:42 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな