人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

喉痛いよ~

最近暖かいと思ったら、今日みたいに(大阪は)寒くなったりで体調がおかしくなりそうですよね。

だ・か・ら・・・ニャンズも寒いだろうと冬用のベットを出しっぱにしていると・・・

喉痛いよ~_a0113070_235342.jpg

コタロウ入ってま~す。

オレちゃんは、行き倒れ?(笑)


喉痛いよ~_a0113070_23112159.jpg

と、思ったら薄目でダンス??(笑)

そうそう、今日のタイトルは単純に、今私が喉が痛いので書いただけです。www
暖かかったり、寒かったりで風邪ひいたのかな??

こないだ、またまた100円均一で・・・
喉痛いよ~_a0113070_23262100.jpg
油ポット購入~。
既に油ポットはあるので、こいつは
油ポットとして使用する為に
買ったのではありません。

     普通、油ポットって楕円形というか
     ちょっと三角ですよね?
     この子は丸い(円形)ので・・・

喉痛いよ~_a0113070_23312444.jpg
ちょっとレトロな可愛いシールを貼って・・・

またBODYがいい感じに
レトロなアルミ缶の感じが出てて
049.gif グー

  100円均一の安っぽい感じが
  逆にいい感じに♪
  中の油こしはとってしまって・・・




じゃじゃじゃん!!


喉痛いよ~_a0113070_23381539.jpg

サニタリーポットに変身で~す。
中々、可愛いサニタリーポットがなかったのですが・・・100円にしてはいい感じ~♪♪
by orekota | 2010-04-16 00:00 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな