人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

もーっ!!ない

4/23に発売される、バービーベーシックドールズ!
もーっ!!ない_a0113070_10382992.jpg

全部で12体。 バービーがブラックドレス着てて超オサレ♪

もう、超可愛い! 超欲しい!!

2010 ブラックラベル ← もう超キュート016.gif

私が、欲しいのは No.3 No.5 No.9 

特に欲しいのが、 No.5 の前髪横分け黒髪の女の子!

なのに、予約発売も既に売り切れ! ( p_q)エ-ン

まさに欲しい3体が こちら ↓
もーっ!!ない_a0113070_10455195.jpg

No.5 は向かって右端。
No.3が左端でこの子はなんとか、予約注文出来たのでゲット出来そうなんですが、
Amazon で予約発売が可能になったらお知らせメールが届くように設定していたにも関わらず
中々メールが来ないので(No.3はそれで注文出来たんだけど・・・)
毎日、自分でAmazonをチェック。 そしたら今日 No.9(真ん中のプラチナブロンドのボブの子)が予約注文出来るようになってたので、ソッコー注文!!!
画面をどんどん進んで行って、最終段階に来たところで、
「こちらの商品は売り切れました」って(泣)

そりゃ、ね~よ! セニョリータ。 (_ _;)…パタリ
 
日本でも発売されるようなんですが、トイザらスに問い合わせても、入荷されるかまだ情報が届いておりませんって。。。23日発売なのに情報ないて。

ネットでいっぱい検索しても、既に売り切れよ~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

★追記★
真ん中のプラチナブロンドの子、ゲット~~っ!! (^_-)vブイブイッ

でも、やっぱり1番欲しい子はないのね~(泣)

by orekota | 2010-04-20 11:02 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな