人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

お邪魔しま~す。

こんにちは!
今日は、まだ自宅で~す。

大阪ガスから 『法令に基づくガス設備調査のご案内』 というチラシ入ってて、
それによると3年に1度「ガス設備のガスもれ検査」 「ガスふろがま・ガス給湯器設備調査」 で
調査員がお伺いするので立会いして下さい。とのことで只今自宅待機しているところです。
9時から12時の間ということで、会社へはそれが終わってから出社します。
今、11時半だけどまだ来ないよ~(汗)

うちのニャンズは、私の後ろで気持ちよさそうに寝てます。
いいな~。母も寝たいよ~。

オレちゃん、最初は私の膝上にいたんですが、後ろで寝てるコタロウが気になったようで、コタの元へ移動しました。(やっぱり、仲いいんだね♪)

お邪魔しま~す。_a0113070_11441432.jpg
お邪魔しま~す。_a0113070_11443216.jpg


お邪魔しま~す。_a0113070_114642.jpg
お邪魔しま~す。_a0113070_11461894.jpg


お邪魔しま~す。_a0113070_1147391.jpg

お邪魔しま~す。_a0113070_11481316.jpg
お邪魔しま~す。_a0113070_11491357.jpg

オレちゃんがガサゴソと動いてもコタロウは眠たいみたいだね(笑)

お邪魔しま~す。_a0113070_11531251.jpg


お邪魔しま~す。_a0113070_11532567.jpg
やっと、落ち着いたみたいで仲良く寝んねしてます。016.gif

いいなぁ~。
今11時55分。
まだ大阪ガスさん来な~い。
私も一緒に寝とけばよかったかな。

点検終わって、ついでにお昼ご飯食べて出勤したら数時間後にもう退社じゃん!

もう、いっそ休む?!
by orekota | 2010-04-22 11:58 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな