人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

更に1週間・・・

昨日、コタロウのにょ~~~~~(尿)ん持って病院へ行きました。

採尿した感じでは、血尿じゃないしもう治ってるかな~?なんて思ってたのに

結果は・・・もう1週間投薬008.gif

細菌の数もだいぶ減ってはいるけど、まだ目には見えない血が出てるらしい。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

先生曰く「もう治ってるとは思うんですが、まだ少~し血がでてるようなのでもう1週間お薬頑張って下さい。」だって。

最初に3日間ピンクの甘い粉薬飲ませて、更に1週間ちょっと苦い錠剤飲ませて、また更に1週間かよ~。

な、な、ながっ (;´Д`A ```

ま、コタロウの為だからもう暫く頑張ろっか。

そうそう、またちょっとこの若い先生ムッとする事言ったのよね~。

病院のワンコでチワワのウーちゃん(♂ 多分この若先生の犬)がトコトコ、私の元へやって来て尻尾フリフリ、超フレンドリーなワンちゃんで頭を撫で撫でしてたら、

「ウーちゃん、ここはかなり凶暴な猫がいるんやで~」って。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃおい!!

凶暴な猫ってうちのコタロウ王子の事っすか!? ハァ━━━(`Д´#)━━━?? 

クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!! 

凶暴ってさ~、こないだ診察台で確かにコタ君、パニックになって暴れたけど怖いから暴れてるんであって凶暴とは違うやろ~!!

みたいな。

ちょっと、動物病院の先生してるくせに無神経。(*`н´*)=3

と、私は思ったんだけど猫飼いの皆さんなら、この気持ち解ってくれるよね~。

まぁ、まだまだ獣医さんになったばっかりで若いから仕方ないっちゃ~仕方ないが、ちょっと気をつけないとねぇ(汗) 

★今日のオレ子ちゃん★
更に1週間・・・_a0113070_23451898.jpg

コタロウのお話なのに画像はオレ子ちゃんです。www
by orekota | 2010-06-04 23:45 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな