人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

チョロチョロと・・・

チョロチョロと・・・_a0113070_1243626.jpg

動き回ってるそうです。016.gif
動くから中々可愛い写真が撮れないらしいですよ~。ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だねぇ

ところで、M君・・・嫁の稟議おりなかったらしいです。(泣)
奥さんは犬派だからねぇ・・・
A係長は「姉さん、子猫3匹縦に写ってた画像で1番上の子の画像もっとちょ~だい!」って。
これは期待できそう♪
さっそく奥さんにメールでもっと画像下さい。とお願いしました。
早く可愛い画像来ないかな~。うふふっ(*゜v゜*)


私は明日会社UP後、ダーと一緒に子猫ちゃん見に行ってきます。
楽しみだわ~。((o(*^^*)o))わくわく

ほんとは土曜日に行くはずだったんだけど、ダーの仕事の都合で行けなかったのよね~。
その時も「里親の募集するのに早く写真撮りたいから私だけ行って来ていい?」
「早く見に行きたいよ~」って。言ったら、「あかん!」って言われたし~。
しかもこの時、私 「早く見に行きたい」 を 「早く迎えに行きたい」 って、言い間違えたし(汗)
だから、「こいつ危険や!猫貰ってくるぞ!」って思って土曜日見に行くの止められたのかな??
( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもね~、実はダーも実物見たいみたいだよ~。

★そんな事はつゆ知らず、私の隣で座布団枕に寝るコタロウ
チョロチョロと・・・_a0113070_12222822.jpg

by orekota | 2010-06-21 12:23 | 子猫

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな