人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

鳥うまっ

私がケンタッキー食べてたらチキン大好きなオレちゃんがたまらず覗きに来たよ。(笑)
鳥うまっ_a0113070_12134747.jpg

普段はね、人がご飯食べてても絶対テーブルの上に乗らないし、超いい子なんだけど、チキンとなると違うみたい。
・・・てか、前にケンタ君食べてる時に、外側は脂っこいから中の身の方をあげたらパクパク食べちゃったんだよね~。それ以来、ケンタッキー食べると寄って来るようになちゃった。(-"-;A ...アセアセ
鳥うまっ_a0113070_12164882.jpg

今回も中の身をちぎって、はいオレちゃんどーぞ!! ちゃんとママがあげるまで待って偉いね~。(親バカ)

暫くケンタッキーの存在に気付かずお外ウォッチングしていたコタロウが、オレちゃんが何やら食べてるのに気付き慌ててやって来ました。
鳥うまっ_a0113070_1219191.jpg

そうだよ、チキンだよ~。(^-^)
鳥うまっ_a0113070_12201579.jpg

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 待ちなさいって!
中身を取ってあげるから~~。脂っこい皮まで食べちゃだめだよ~(汗)

あっ!!!
鳥うまっ_a0113070_12213792.jpg

齧られちゃいました。
そんなに慌てなくても・・・ 。(;゜(エ)゜) アセアセ

鳥(チキン)には目がないオレちゃんとコタ君でした。
by orekota | 2010-07-03 12:22 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな