人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

答え

昨日の問題にみなさん色々答えてくれて  ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

おかしなところは全部で3箇所でした。

では、では答え合わせで~す。

こちらが元ボトル。
答え_a0113070_16102272.jpg


で、こっちが例のボトルです。
答え_a0113070_16103011.jpg内藤君、惜しいね~。『黒』 という字に草冠つけただけじゃなく、草冠と『ノ』をつけて『薫』にして薫丸にしちゃたよ~。

めぐちゃん、お酒飲まないから焼酎の銘柄わからんよなぁ・・・
でも 右側の 『本格芋焼酎』 を 『体格芋焼酎』 にしたのよくわっかたね~。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ 

ちかさんも1つ正解です♪ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
◎ に弓矢刺しちゃいました。(笑)

豊中在住のジョニーさん・・・
猫の絵は関係ないですからっ!(○`ε´○)プンプン!!


★おまけのオレ子ちゃん★
答え_a0113070_1620075.jpg

ボトルに落書きするマミーはひまじだね~って感じかな?(笑)
それとも、そんな事は猫には関係ないにゃ~♪・・・てか
by orekota | 2010-07-09 16:22 | その他

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな