人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

じゃじゃじゃん!!

ドーン!
じゃじゃじゃん!!_a0113070_15443824.jpg

Coco壱番屋のカレーライスざます。
隣のタバコと比べてもわかるようにかなりでかいです。

さて、これはご飯何gでしょうか・・・?

・・・
・・・
・・・

プレゼンとクイズでないので、今日は答えを先に言いますよ~(笑)

なんとご飯1000gでございますぅ~005.gif

1キロですよ!!みなさん!!

ちなみにココイチのカレー、通常サイズはご飯300gです。
私は300gでも多いので、たいていハーフカレー(150g)かライスを100g減らして200gにします。

ご飯は100gずつ増量出来ますがメニューには600gまでしか載ってません。

こないだ私と営業の男の子2人、合計3人でココイチに行って1人が、

「◎◎カレー、ごはん1000g!ルー多めで」って頼んだら店員さんは

(゜∇゜ ;)エッ!?

って言ってました(笑)

「だから、ご飯1キロ!」・・・みたいな。(・_・;

で、私がハーフカレーにしようかご飯200gのカレーにしようか迷っていたら、もう1人の子が
「姉さん、食べれなかったらバーシィー(1000g頼んだ子のあだ名)が食べるから300gにし」って。

というのもハーフカレーは種類が少ないのよね~。だから上記のような言葉をかけてくれたってわけ。

ほんまに大丈夫??(^^;)

って言っても、「大丈夫!大丈夫!」って。(笑)

そしたらほんとに完食したし~。おまけに私の残したカレーも食べてます。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
じゃじゃじゃん!!_a0113070_15534498.jpg

テーブルにあった福神漬も全部食べそうな勢いだったよ~。

この人、全然太ってないんだけどね、めっちゃ食べます。(汗)
店の食事会でも料理が残るとみんなこの人に食べてもらいます。
by orekota | 2010-07-10 16:03 | その他

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな