人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

まったり

こないだの③連休のある日の朝・・・

私がずーっと寝てるから、ニャンズもまったり。=^-^=うふっ♪
まったり_a0113070_1235215.jpg

コタロウ、近っ(笑)
まったり_a0113070_15183811.jpg

オレちゃんが、気付いてカメラ目線です♪
まったり_a0113070_12385160.jpg

足元にはカワユス、オレ子だわ~。(親バカ)
まったり_a0113070_12393696.jpg

ハート出まくりの、でっかいハートが どーんっ!って感じ。(・・・に飼い主には見える♪)
まったり_a0113070_1240554.jpg

コタロウは・・・マイペースです。(笑) でも、こっちが気になって耳がピンってなってますよ~。

こんな感じで、午前中はダラダラしてました。 (^^;)

★おまけ★
まったり_a0113070_12423967.jpg
『あほや』 の期間限定 ラー油マヨたこ焼
ピリっとしてて、(゜∇^d) グッ!!

『あほや』の社長は、私の同級生のお兄ちゃん。 池田に1号店を出す時
「今度、たこ焼き屋さんすんねんけど味見してくれへん?」ってCちゃんと一緒に言われて食べたなぁ・・・


まさかこんなにおっきなたこ焼屋になるとはねぇ~・・・びっくりだよ。
弟君(同級生)も途中から、お兄ちゃんと一緒にたこ焼き屋さんしてたけど、最近箕面の本店に行ってもブラザーズ見ないのよね~。いっぱいチェーン店あるから、もう自分が店に出なくてもいいんやろね。
ブラザーズともっと仲良くしとけなよかったよ。 チッ(・д・) 
by orekota | 2010-07-24 12:50 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな