人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

今日は何の日?

今日は何の日?_a0113070_16572354.jpg

さて、何の日かなぁ??
(このマイク持ってるフィギュアとその前のおさげのおチビ、何のフィギュアかわかるかな??)

今日は何の日?_a0113070_16593084.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!? 知らないの??
今日はオレ子ちゃんとコタ君の・・・ 7歳のお誕生日 だよ~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

今日は何の日?_a0113070_1745498.jpg今日は何の日?_a0113070_175144.jpg

コタ君、そ、そんな事言わないの・・・  (-"-;A ...アセアセ
今日は何の日?_a0113070_1754691.jpg

そうですけど、何か??
猫の7歳ってアラフォー?? 私とタメだね~。てか、オレちゃんとコタ君の方が年上になちゃったかな?

・・・って、(;`O´)oコラー!

フィギュアの棚に入らないで~~(汗)

いや~ん! アン・シャーリーの首が~~
今日は何の日?_a0113070_17353254.jpg



そりゃ、アンちゃんも怒りまっせ~

(;´Д`A ``` 


★おまけ★
お気に入りのフィギュア
今日は何の日?_a0113070_17373443.jpg

ハカイダーだよん♪

&バイクに乗るのはキカイダー??

( ‥) ン?

キカイダー01・・・?? 


今日は、オレちゃんとコタ君のお誕生日だから早く帰ってあげたいけど、締め日だから無理ぃぃ(泣)

まぁ、ニャンズは自分の誕生日なんてわからないだろうけど・・・ね。

とにかく、オレちゃん&コタロウ君 7歳のお誕生日おめでとう067.gif
by orekota | 2010-07-30 17:41 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな