人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

遊んでまーす

クッキングシートのピロピロ(使い始めに剥がすやつ)に興味津々の2匹。
遊んでまーす_a0113070_1559126.jpg

上下とも画像がちょっとぶれてますが・・・(汗)
遊んでまーす_a0113070_15595114.jpg

先に手を出したのはコタロウ。

遊んでまーす_a0113070_161640.jpg

オレ子はくんくん。(笑)

遊んでまーす_a0113070_1614834.jpg

そしてなぜか見つめ合う二人。 じーっ (。・.・)
めっちゃ見つめ合ってるやん!(笑)

遊んでまーす_a0113070_166138.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 おっと!
オレ子が我慢できなくって手を出したーー!

それでもオレ子を見続けるコタロウ。(爆)

猫ってこいうい何でものない物に興味津々になるから不思議♪

★猫のトイレブラシが届きました★
遊んでまーす_a0113070_16111475.jpg

玄関に飾ってる猫の置物とほぼ一緒。
猫ブラシの方が少しでかい。

よく見ると目線が違う。

反対見てるし~。
by orekota | 2010-09-21 16:13 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな