人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

やられた!

今日の記事、お食事中の方・・・ごめんなさいね~(汗)

ちょっとの隙にオレちゃんが洗面所で

・・・

やられた!_a0113070_0101821.jpg

ウンチョスしてた~。005.gif (※一応モザイクしております(汗)

トイレの猫砂変えたからかな?orz

オレ子は意外と神経質なのでトイレが汚れてたり、私の帰宅が遅いとトイレ以外の場所で
うんちするのよね~。
リビングの隅っこや、玄関開けたらすぐうんち!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!! みたいな。

この場所にした後、すぐに気付いたので 「オレ子ちゃん!洗面所にウンチョスしたでしょ?」 って言ったら、走り回って逃げられた。

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

絶対わかってやってるわ、この子・・・(汗)

そうそう、こないだの記事でオレちゃんがテーブルの上で行き倒れてるって書いたけど、コタロウはこんな感じです。016.gif 
やられた!_a0113070_0171933.jpg

撫でられ待ち。(笑)
by orekota | 2010-09-27 00:20 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな