人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

大ちゃん

今日は最新の大ちゃん画像だよん060.gif

動きが速すぎて中々いいショットが撮れないのですが頑張って撮りました。049.gif
大ちゃん_a0113070_1111718.jpg大ちゃん_a0113070_112115.jpg

そんな隙間に入って行くぅ??ってぐらい走り回ってます。
左側の画像、真っ黒だからわかりにくいけどマズル(´・ω・`)ぷっくりで可愛いいんだよ♪


大ちゃん_a0113070_1145682.jpg大ちゃん_a0113070_115454.jpg

口笛吹いたら ( ゚ з゚) ~♪ 大ちゃん 「!!(びっくり)」 顔。
カメラ目線頂きましたー(笑)
この画像で見るとわかるけど、大ちゃんの頭の上の毛、ポツポツと白い毛があってゴマ塩みたいなんですよ~。(*´∀`)うふふ

★大ちゃん部屋を覗くオレ子★
大ちゃん_a0113070_1193618.jpg
めっちゃ見てます。w
 
でも尻尾が警戒してるでしょ?

大ちゃん、覗かれてるの気付いてて「にゃにゃにゃ」と鳴いてアピールしてました。

オレ子は、ただ見つめるのみ。

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ! ...

後でコタロウも見に来たけど「シャー!」と威嚇して行っちゃいました。(汗)

ケージの中に大ちゃんがいてるから無言で見つめてたオレ子ですが、私が大ちゃんを抱っこして廊下に出た時、たまたまオレ子に遭遇しその時はしっかり威嚇されました。008.gif


★おまけ★
昨日買った生地で早速座椅子カバー作っちゃいました。

日曜日にでも作ろうと思ってたのに生地見てたら「こんなんすぐ出来るやん作ってまえ!」って夜中の12時半ぐらいから作ってしまった。(´-ω-`;)ゞポリポリ
おかげで今日寝不足です。
大ちゃん_a0113070_11192189.jpg大ちゃん_a0113070_11211573.jpg

予想はしてたんですが・・・
生地の柄重視で買ったので全く部屋とマッチしない座椅子が2つ出来ました。(T▽T)アハハハ

左側の黒と赤の座椅子はパソコン用の座椅子なんだけど、パソコン置いてる部屋のカーペットがキティガイみたいなピンクなもんで全く合いません。(泣)
一応、生地買う時に部屋に合うようにシンプルで大人しめの生地も見てたんだけど、元々こういう変な感じの物が好きな私の血がざわざわしだして、「これでええやん!」って。orz

(o・。・o)あっ!そっか カーペット替えたらええねん… てか家具も替えるか!?



家具にも全く合ってないのよ~(泣)
by orekota | 2010-11-13 11:43 | 大ちゃん

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな