人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

今年も箕面の保養所へ・・・

12/9(木)にまたまた箕面の保養所へ行って来ました。
去年の記事はコチラ → 

今年はうちのお店と東三国店(新大阪北店)と新大阪中央店と3店舗合同です。ほんとは去年と同様豊中店も一緒に行くはずだったんだけど急遽豊中店がダメになり3店舗となりました。

せっかくダーがデジカメの充電しておいてくれたのに、箕面の紅葉&食事風景撮れずじまい(汗)
今から乗せる画像は全て携帯画像です。

親睦会(?)のお食事は・・・・

去年と同様今年もスキヤキー!

水炊きも少し作りましたが、やはり人気はスキヤキ(肉)のようで (´-ω-`;)ゞポリポリ

スキヤキ以外にもうちの営業マンがお酒のあてにと手作りチャーシュー(豚バラブロック4本)をお鍋に入れて持参!男の子なのにまめだねぇ。

今年も箕面の保養所へ・・・_a0113070_14164484.jpg今年も箕面の保養所へ・・・_a0113070_14252237.jpg

すごく美味しそうでしょ?
下に敷いてるモヤシまで持参で保養所で湯がいてお皿に盛りつけまでしてくれました。
お刺身は店長がお魚仕入れて自分でさばいてくれました。


スキヤキのお肉は去年と同様、部長が西宮の山垣畜産まで買いに行ってくれました♪ ここのお肉は美味しくて有名だそうです。

お肉と一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
今年も箕面の保養所へ・・・_a0113070_147485.jpg

上の写真で気付くかな?? 優子ちゃんエプロン付けてます。野菜切りとかお茶碗洗ったりするからエプロン持参!えらいっ!

なんと保養所、去年はお湯が出てたのに今年はガス止まってたし。orz
保養所なんだからガスぐらい通しといてよねぇ。手ぇめっちゃ冷たかったしぃ(泣)

ちょっと寒かったけど、合同で集まった事務員さんは仲良し3人組だったし、とっても楽しく過ごせました♪

最後に、めぐちゃんとオソロイーズ、2ショットを(笑)
今年も箕面の保養所へ・・・_a0113070_14281934.jpg

by orekota | 2010-12-13 14:33 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな