オレコタ日記

土曜日に食べたもん

タイトルそのまんま、土曜日の晩に食べたもん。(笑)
以前にも行った事があるお店なんだけど、こんなに手のこんだ煮物出すとは知らなんだ。

a0113070_18252476.jpg

色んな煮物。綺麗にくるくる巻いてるよねー。この料理の名前は「たいたもん」やった。めちゃ大阪弁(笑)

a0113070_18252899.jpg


a0113070_18253075.jpg


a0113070_18253252.jpg


a0113070_18253310.jpg

お刺身、マグロのカマ、ステーキ、まて貝。ぜーんぶ美味しゅうございました!

テーブルクロスが猫ちゃんってのも、いいよね~。

★おまけ★

a0113070_18253495.jpg

こないだの記事とは別の日のオレちゃんと大吉。誰かにくっ付きたいお年頃?
[PR]
by orekota | 2011-04-25 18:14 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな