人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

従姉妹んちの猫&ネイル

こないだの日曜日、ネイルを勉強し始めた従姉妹んちにネイルしてもらいに行ってきました。
従姉妹んちといえば、こうすけ君とそらちゃん (#^.^#)
最初は二匹ともケージに入ってたので、挨拶しに行くと…

そらちゃんにシャーって言われたよ。orz

従姉妹に抱っこされてる姿(↓)とは別猫のようなお顔で言われました。(泣)

従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_1340497.jpg


こうちゃんは相変わらずフレンドリー

従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_1340929.jpg



従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_13401536.jpg

↑ 手前がこうすけで後ろがそらちゃん。
この状態でそらちゃんに威嚇されました。
(/ _ ; )

今回で従姉妹にネイルしてもらうのは3回目。
1回目はなんと・・・真っ赤!
従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_13413387.jpg


で、今回はブルーとピンクでちょっとおとなしめ??
従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_13433096.jpg

従姉妹曰く「全然、おとなしめちゃうよー」って言ってたけど。(汗笑)

2回目にしてもらったネイルの画像がどっかいちゃったのよねぇ。
白とピンクの変形フレンチでめっちゃ可愛かったんだけどね…

お家のPCの中に画像あるかなぁ??
iphoneの画像はこないだ消したみたいだし。個人的には2回目にしてもらったネイルが1番お気に入り♪

うちの従姉妹どんどん、腕をあげていっております。049.gif

ネイル後はシーフードカレーとなんちゃってピザ(パイ生地でる作るピザ)を御馳走になりました。
とみえちゃん、ありがとねー001.gif

従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_134989.jpg

市販のパイ生地に、ベーコン、ピーマン、ちくわ、トマト、ツナを乗せて、溶き卵を上から流してとろけるチーズをかけてオーブンヘ。

パイ生地がこれまた絶品!

ごちそうさまでした。ε= o(´~`;)oタベスギー


★追記★
2回目にやってもらったネイル画像見つかったので載せまーす。
従姉妹んちの猫&ネイル_a0113070_921587.jpg

ピンクと白の変形フレンチ。
可愛いでしょ? 060.gif
by orekota | 2011-05-10 13:31 | こうすけ&そら

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな