人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

年賀状画像

今年の年賀状画像をiPhoneのアルバムから発見!!
この画像ブログに載せたかなぁ??


まっいっか、載せてても。だって、

めっさ、可愛いねん!!016.gif

大ちゃんはいないんだけど…(^_^;)


じゃーん!


年賀状画像_a0113070_170394.jpg

コタロウの目がペコちゃんみたいでしょ?037.gif


あー、今日も親バカで、すんまへーん。



★おまけ★
来週日曜日、いよいよ従姉妹のジェルネイル初級検定です。課題の赤ネイルの練習の為、昨日は従姉妹んでネイルをオフして赤ネイルの練習。

その後、試験日までこのネイルで過ごします。最初はクリアだけって言われたんだけど寂しいからピンクベージュを塗ってもらって何気にラメラインを少し入れてもらいました。

年賀状画像_a0113070_1704233.jpg

お上品でしょ??でもちょっと寂しーっ!

前日に自分でオフするからって、帰宅後、自分でラインに沿ってストーン乗せちゃった。
年賀状画像_a0113070_1704365.jpg

画像、ぼやけててスマソ008.gif
by orekota | 2011-07-11 16:45 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな