人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

誰かに似てる

日曜日、従姉妹んちに行って来たので、こうすけとそらちゃん画像撮って来ましたー。( ^ ^ )/

誰かに似てる_a0113070_1464630.jpg

上がそらちゃん♀、下がこうすけ♂

誰かに似てる_a0113070_1464952.jpg

こうすけ、ピンクのお鼻、萌えー。053.gif

誰かに似てる_a0113070_1465028.jpg

そらちゃんもほんと可愛い!016.gif
やっぱ、女の子ちゃんはお顔が小さいにゃー♪



・・・・



てか、誰かに似てるのよねぇ…


あっ!



デビルマンだ!!


誰かに似てる_a0113070_1465179.jpg


失礼しました。(笑)

誰かに似てる_a0113070_14331979.jpg
因みにこちらがデビルマン。


CRデビルマンて、パチンコ画像引っ張ってくんなって。(笑)

あっ!そうそう、デビルウーマンとは言わなかったよ。(-_-;)
デビルマンレディーでした。



★おまけ★
蒸しパン作ったよー♪
誰かに似てる_a0113070_14134573.jpg誰かに似てる_a0113070_14135528.jpg

底が猫ちゃんになってるニャー!

実は・・・2回目の蒸しパン蒸す時ちょっと事件が。(汗)

PCしたりボーっとしてたらなんだか焦げくせぇぇぇぇぇぇl!!

慌てて見に行ったら、めっちゃ空焚き状態で煙がボー!
蒸し器の中の濡れ布巾も焦げ焦げ。005.gif

あともうちょっとで火災発生でした。008.gif
by orekota | 2011-07-13 12:57 | こうすけ&そら

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな