人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

避難中

只今、マンションの排水管清掃中。

猫部屋(物置部屋)に避難中のオレ子とコタロウ。
避難中_a0113070_10134219.jpg

2人ともタンスの上に避難。音が気になるオレ子ちゃん。

避難中_a0113070_10134547.jpg

避難場所まで同じ。コタロウ、カメラ目線です。(笑)

大吉は取り残されてリビングを右往左往してたので抱っこして猫部屋に連れて行きました。w


★コタロウの血尿ですが、pHの数値が6と異常がないので結晶は少し見られるようですがほんとに少~しなのと、今年の5月頃通常一週間飲ませば治る抗生物質を治りが悪くずいぶん長い間飲ませていたので、あまり抗生物質ばかり飲ますのは良くないという事で治療食のみで様子をみる事になりました。。。
頻尿だとかオシッコが出なくなったらすぐに連れて来て下さいって。 

ごく希に、こういう弱い子がいてるんですが、コタロウちゃんもそうなのかなぁ…って。


コタロウ!図体デカイのにひ弱っ子かよ!!  (´Д`;)/ヽァ・・・


もう、体質だね。ストルバイトが出来やすいみたい。

血尿が毎年の恒例行事のようになってます。(泣)



やっぱ動物保険入った方がいいのかなぁ・・・
by orekota | 2011-10-22 09:55 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな