オレコタ日記

老人性イボ


a0113070_13423678.jpg

※ ↑ ネットから引っ張ってきた画像

おっと!私の首にも!?005.gifって事でさっき皮膚科で切ってもらってきました。
ハサミで060.gifチョッキン、チョッキン、チョッキンな。

友達が指で引き千切るって言ったから、私も弄くりたおして指で引き千切ってやろうと思ってたけど中々取れないので、インフルエンザの予防接種に行った帰りに、ついでやし近所の皮膚科に行って切っちゃおーて事で行ってきました。

ハサミで切ってとダーに頼んだけどビビってやってくれなかったしねぇ。意外と男の人の方がこういうのビビリよねぇ…

首だけでなくついでに前からあった両脇の小さな小さなイボも切ってもらいました。

ちょっと、チクってする感じで全然痛くなーい。ただ先生何回も切るのよね~。(汗)
一発で切ってくれよ~~~。(-_-;)

3つ取って、3つで950円!(安っ!)


三つで五百円って歌あったよね。西条ロックの歌だよ。
[PR]
by orekota | 2011-12-09 13:52 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな