人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

結婚式

こないだの日曜日(12/11)は同僚の結婚式でした。

まず、前日にネイルをウェディングバージョンにチェンジして、当日は早起きして髪の毛もセットしてもらいました060.gif
結婚式_a0113070_1681762.jpg

良く見たら変形フレンチでハート型のフレンチになってます。053.gif
結婚式_a0113070_1684846.jpg

髪の毛、短くてもセット出来るんですよ。(笑)
画像ではわからないけど、髪の毛にはキラキラもいっぱい付いてます。デコルテもキラキラ、お顔もキラキラしております。
どんだけ、キラキラ・・・さすが大阪のおばちゃん(笑)

式場は万博の迎賓館。主役は同僚(…後輩か!) の貢君。
結婚式_a0113070_16141117.jpg


とっても素敵なテーブルセットにお料理もとっても美味しかったですよ~♪
結婚式_a0113070_16155868.jpg

結婚式_a0113070_16173137.jpg

テーブルの上に置いてあった折り紙で作ったバラは新婦のお母様の手作りだそうで、なんと350個も折ったそうです。
母の思いはすごいねぇ~。貢さん、奥さんを泣かしたらバラで窒息死するな。w

お料理はヒルトンのシェフに作ってもらったそうで、全品とっても美味でした。

★アボカドムースと車海老の飾り盛り。
★鯛の薄造りサラダ仕立てキャビア添え紀州産梅ドレッシング。
★お米のクロケット・カリフラワーポタージュのマリアージュ
★真鯛の白ワイン蒸し蕪のクリームソースウニを添えて。
★お口直しのシャンパンシャーベット。
★特選牛フィレ肉と上方野菜のポワレ・マディラソース、ローズマリーの香り。
★デザートビュッフェ。コーヒー&紅茶

二次会は江坂で…

二次会のビンゴゲーム、景品が6品しか無かったのですが見事当てました!

前から欲しかった例の・・・

結婚式_a0113070_16263761.jpg

 
  ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー) クル(゚-^v) ブイ♪

当たったからにはしないとね。006.gif
by orekota | 2011-12-13 16:32 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな