オレコタ日記

暖かい?/『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』観てきました。

コタロウどこかなぁ・・・と思ったら

a0113070_12475379.jpg


器用に毛布に潜ってました。(笑) 暖かい??


昨日は初めてルクア大阪店へ行って来ました。目的は11階の映画館。
昨日はレディースデーだから¥1000で映画が観れるので高校時代の女友達と2人で『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観に行きました。

「男前を観に行こー!」って事で三銃士にはオーランド・ブルームが出てるし(この映画では悪役だったけど)三銃士役を誰がしてるかわからないけどダルタニアンや三銃士達もきっとカッコイイに違いない!と観に行きましたが…

まぁ、ダルタニアン役の子はまだ、まぁ可愛いかなぁ。。。オーランド・ブルームに至っては、せっかくの男前が、サルバドール・ダリみたいな髭つけちゃってポワワーンって心ときめく感じでもなく054.gif・・・
アラミス役(ルーク・エヴァンス)の人がカッコよかったかなぁ。と私も友達も。
この映画観て良かったーって感じでは正直なかったけど、映画を観るといつも寝る友達も寝る事なく起きていたし、それなりに楽しめる娯楽映画って感じでした。

a0113070_1373461.jpg


帰る時にルクアのライトアップがとっても可愛かったのでiphoneで写真撮っちゃいました060.gif

a0113070_13101183.jpg

[PR]
by orekota | 2011-12-15 13:11 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな