人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

甘えたオレ子

昨日の続きです。。

コタロウとオレ子が私の股間に収まっていましたが、コタロウも大ちゃんも起き出してどこかに行ってからも、オレちゃんだけは・・・

甘えたオレ子_a0113070_1613106.jpg

まだ股間に。(笑)

そしてリビングへ移ってからも、私の膝の上からどきません。016.gif
甘えたオレ子_a0113070_16142273.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛いー!!
特に、私を見上げてる写真(右側の真中の写真)超可愛くないっすか??

この至福の時が冬季限定でも構いませんっ(嫌だけど)→どっちやねん!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.


甘えたオレ子_a0113070_16195115.jpg

意外と甘えたのコタロウが羨ましそうに見てました。

昔は2匹でお膝の上に乗れたのにねぇ。Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった



★おまけ★
自宅から見える今朝の箕面連山
甘えたオレ子_a0113070_16533734.jpg

うっすら雪化粧。そりゃ寒いわ。^^;
by orekota | 2012-01-24 16:22 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな