人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

見守る大吉

サビ猫ちゃん(♀)

めちゃくちゃ可愛いです。016.gif

見守る大吉_a0113070_1535190.jpg


まだウィルス検査もできないぐらい小さいので、取りあえず大ちゃんも保護した時に入ってた折りたたみ式のケージに入れて通称『猫部屋』に隔離してます。

こんなにちっちゃい子猫ちゃんなのに、オレちゃんとコタロウは隔離してある猫部屋には近づきません。008.gif
毎回帰宅すると玄関でお出迎えをしてくれる3ニャンですが、子猫ちゃん保護以来大ちゃん以外誰も来ず。

玄関入ってすぐのところに隔離してる猫部屋がある為、玄関まで来れない模様。(-_-;)

どんだけ警戒心強いねん!

オレちゃんは廊下の途中まで行ってみたり、ドアの前まで来てドアの下の隙間から覗いたりしてますが、超へっぴり腰。ww
コタに至っては廊下の途中まで行くものの、途中まで行ったら「シャーッ!」って言って引き返してきます。
(´_`)トホホ ...

そんな中びっくりしたのが大吉。動物病院の先生から、「この子は大らかな性格してますねぇ。」って言われてたけどこんなに大らかとは!?

普通に廊下を歩いていって(へっぴり腰ではない)ふつーに猫部屋に入って・・・

見守る大吉_a0113070_15571464.jpg


なんだこの子。ポカーン ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

大ちゃんを迎えた時の、オレとコタの反応しか知らなかったので、『こんな猫もいてるんやぁ~』とびっくりする飼い主。

ずーっとこうやって子猫を見てる大ちゃん。

見守る大吉_a0113070_161310.jpg


毎日、普通に猫部屋に入って行きます。笑

コタロウは猫部屋から出て来た大ちゃんに威嚇しまくりです。泣
by orekota | 2012-06-22 16:06 | 子猫

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな