人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

体重測定

花ちゃんの体重を計るために先日オークションでベビースケールを購入しました。

保護当時(6/19)病院で計ってもらった体重は360gでした。

昨日の花ちゃんは…

体重測定_a0113070_15462450.jpg


こんなに可愛いーーーーーーーー!016.gif


ベビースケールの横では既に大ちゃんがスタンバイ。ww
体重測定_a0113070_15492280.jpg


では、大ちゃんに見守られながら花ちゃん測定開始!!
体重測定_a0113070_15513630.jpg

大ちゃん、鼻キッス(ご挨拶)は後にして~。まだウィルス検査もワクチンも打ってないから、やーめーてーーー。(-_-;)

体重測定_a0113070_15531515.jpg

測定結果は花ちゃん430g
ちっちゃいと思ってもちゃんとおっきくなってます。056.gif


では、ついでにみんなの体重も計ってみましょー!

大ちゃんは・・・

体重測定_a0113070_1554385.jpg

体重測定_a0113070_15545093.jpg

大吉、2歳を目前にして体重7キロ! 
余裕でコタロウ超えです。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


オレ子ちゃんは・・・

体重測定_a0113070_15575782.jpg

4.29キロ あまり変化なし。



コタロウは・・・

体重測定_a0113070_15585399.jpg

5.95キロ
あら?6キロ切っちゃったね。^_^;
以前は6.2キロだったんだけどなぁ。。。最近よくゲロってるからかな??
今の時期、毎年ゲロゲロするのよねぇ。

この写真でもわかるように、オレちゃんとコタロウはベビースケールに乗せてもじっとしておらずにすぐに降りちゃうんだけど、大ちゃんはでーんと寛いでおりました。(爆)

おおらかすぎるよ、大吉。ww
by orekota | 2012-07-05 16:07 | にゃんず

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな