人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

気付くのはいつも…

オレちゃんとコタロウが並んで必死にお手入れ016.gif

気付くのはいつも…_a0113070_1556479.jpg

同じようなポーズしちゃってさ~。さすが兄妹だね♪


気付くのはいつも…_a0113070_15573077.jpg

おっと!(・o・ノ)ノ オレ子に気付かれた。


気付くのはいつも…_a0113070_15582492.jpg

コタロウもこっち向いたぞー。(笑)


こちらの写真は2日前の4にゃん食事風景。小さい花子もいっちょまえに入って可愛い053.gif
気付くのはいつも…_a0113070_1643246.jpg

また、オレ子がこっち向いてる(笑)

そうなんです。。。気付くのはいつもオレ子ちゃん。

ちょっと自意識過剰なんじゃないのーーーー?(爆)


★おまけ★
こないだヨガ友のようPがお家に遊びに来ました。
目的は大吉に会いに。(最初は花ちゃんが子猫のうちに是非見たいと言ってたんだけど、どっちかって言うと大ちゃんに会いたい!だって。w 大吉人気者。)
おみやげにササミを持って来てくれたので、ササミパーティー開催!!

気付くのはいつも…_a0113070_1615654.jpg


花ちゃんは生まれて初めてのササミ。美味しそうに食べてました。
ようP、ありがとー!

ようPに抱っこされてちょっと耳が嫌がってる大吉が、オモロー!
by orekota | 2012-09-01 16:18 | にゃんず

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな