人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

可愛い訪問者

一ヶ月程前になりますが、うちの従姉妹と従姉妹のお子ちゃまが花ちゃんに会いに来てくれました。

もっと早くUPするつもりがすっかり忘れてたよ~。(^_^;)

うちの子達、花子も含めすっかり人見知り猫なので当然隠れる。(汗笑)

オレちゃんとコタロウはタンスの上に避難。
可愛い訪問者_a0113070_15341735.jpg

そして従姉妹と子供に威嚇。

コタロウの威嚇半端ね~。042.gif

コタロウはパンチが本気パンチで凄いので、これ以上は近づけません。

とりあえず、知らんぷりを決め込んでリビングでお喋りしていたら…

オレちゃんが様子を見にやってきました。

興味津々子のオレ子ちゃんはやっぱり気になるようで。(笑)

抱っこが大嫌いなオレちゃんなのに、さすが元動物病院勤務の従姉妹、見事にオレ子を抱っこ。
可愛い訪問者_a0113070_15382987.jpg

しかし、顔つきが神妙。(爆)



大吉なんて、ベットの下に隠れて全く出て来なかったけど元々おっとりさんなのであっさり捕獲。
可愛い訪問者_a0113070_15394029.jpg

可愛い訪問者_a0113070_15395211.jpg

尻尾がお腹にペターっとくっついて実は恐がってる様子がわかるよね。

コタロウも時間が経ったらリビングへ出て来たんだけど、さすがの従姉妹も「コタロウの抱っこは無理やわ~」って、コタロウは放置。

花子もずーーーーっと気配を消していたけど見つかってしまい、首のとこ掴まれて捕獲。
子猫は小さいからすぐ捕獲出来る。www

可愛い訪問者_a0113070_15433480.jpg

ゆん君に抱っこされて固まる花子。笑顔のゆん君。(笑)

可愛い訪問者_a0113070_15442724.jpg

花ち、ちっちゃ!!!053.gif

可愛い訪問者_a0113070_1546156.jpg

従姉妹に捕獲される花子。お爪を切ってもらいました。


一ヶ月前の花ちゃん、こうやって見るとやっぱりちっちゃいなぁ。


とみえちゃん、ゆん君。

また、遊びに来てね~
by orekota | 2012-09-11 15:49 | にゃんず

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな