人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

寝れませんけど

ある晩、寝ようと寝室へ行くと・・・

寝れませんけど_a0113070_16161953.jpg


大吉&花子の先約が・・・

思いっきり枕元やん!!

寝られへんやん!!

寝れませんけど_a0113070_16173688.jpg


2匹とも「なんかようでっか??」的な顔でこっち見るのはやめて~www

もうちょっとずれてくれないかなぁ (^_^;)



おっ!!
寝れませんけど_a0113070_16191226.jpg

いつの間にか花子がどいてオレ子ちゃんが…053.gif

そこは、オレちゃんの定位置だもんね~。016.gif


ちょっ! 大吉、何、アピッってんの??(笑) そんな可愛いポーズされてもなぁ~。

そこ、ど真ん中やん!!


またまた寝られへんやん!orz



数分後、ベッドサイドにコタロウが来て、大ちゃんもベッドに入ってなんとか寝るスペースは確保出来ましたが・・・

寝れませんけど_a0113070_162246.jpg


花子はベッド無し!?008.gif
by orekota | 2012-10-16 16:26 | にゃんず

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな