オレコタ日記

お誕生日!

a0113070_13525167.jpg
a0113070_13525238.jpg
a0113070_13525333.jpg
a0113070_13525485.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調とても良い
すっかりご無沙汰です(^◇^;)

昨日7/31はオレちゃんとコタロウと大吉のお誕生日でした。
オレとコタは10歳、大吉は3歳になりました。(大吉の正確なお誕生日はわからないので保護した時の月齢から逆算してオレコタと同じ日を誕生日に決めました。)
10年経つのもあっという間だったけど、大ちゃんが来てもうすぐ3年…
早いなぁ。
3匹でうちはめいっぱいと思ってたら花ちゃんまで。

みんな仲良く元気でいてね003.gif

[PR]
by orekota | 2013-08-01 13:45

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな