人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

ちっちゃっ!

ちっちゃっ!_a0113070_2227282.jpg


どこにニャンズが居るかわかりますぅ?? (つд⊂)ゴシゴシ

多分2003年の9月か10月頃のニャンズ。パッと見わかるのは2匹。
写ってないけどトレーナーの中に数匹入ってま~すヽ( ゚∀゚)/
 
この写ってる子、はっきり言って誰かわかりません。
コタなのかオレなのか、さくら(奈良へニャーちゃん(お母さん)と一緒に里子へ行った子)なのか・・・

このぐらいの時は、ニャーちゃん(母猫)と子猫5匹がまだ家へ居た頃なので誰が誰だか・・・??

本当は子猫6匹居たんだけどシャムタイプの子はすぐに里親さんが決まって子猫は5匹になった時期だと思うんだよね~。

オレとコタの子猫時代の写真ってほとんどありません。
なぜならば・・・
母猫と子猫6匹を保護はしたものの、自分が飼うなんて思ってもいなかったから
 (;ノ∀`){ァィター)
& 子猫時代のPCのデータが消えたから  ( ノω-、) くすん

この画像も私が携帯で写メした物を、写メした友達から送り返してもらってゲット出来た画像です。
携帯⇒携帯⇒PCと渡り歩いた画像なので、とっても粗いニャ~ (´-ω-`;)ゞ
でも、今となっては貴重な画像です。
ちっちゃっ!_a0113070_22452133.jpg 

保護当日(2003.7.30)のニャーちゃん(母猫)の写真。
これもちっちゃ008.gif
柄がオレとコタと一緒だね049.gif
by orekota | 2009-06-03 22:56 |

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな