人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

ウォールステッカー

最近の My ブーム ♪
ウォールステッカー(インテリアシールとかインテリアステッカーとも言いますよね)
ウォールステッカーは 『ウォール』 と付くだけあって壁紙に貼って、ちょっとお部屋の印象を変えたりするステッカー。このウォールステッカーは剥がす時も壁紙を痛めずに剥がせるので飽きたら剥がせます。

インテリアシールは鏡に貼ったり、食器棚にペタっと貼ったり・・・
まさにシール感覚。 
で、この前インテリアシールを使ってちょっとトイレを変身させましたが。。。 (その模様は→コチラ)

で、今回は玄関と寝室をちょっと
 \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

まずは玄関(こちらはウォールスッテカーです)
ウォールステッカー_a0113070_22163881.jpg
外灯の模様のステッカーがポイント♪
ウォールステッカー_a0113070_21484214.jpg


ウォールステッカー_a0113070_21495834.jpg

ちょっとゴージャスな額に入れて飾ってるのは、ルーキーちゃんです016.gif
ウォールステッカー_a0113070_21541828.jpg
 

ウォールステッカー_a0113070_21572363.jpg

玄関をパシャパシャ撮ってると。オレちゃんが水を飲みに来たよ~。
「オレちゃん、それ水飲みじゃないんだけど・・・」
 といいつつも、オレやコタがここからも水を飲むので毎日水は変えてあげてます。
o( *^o-)b-☆

寝室もこんな感じでインテリアシールを貼ってみました。
     因みにこのお家シール・・・
                       うふふ♪(* ̄ー ̄)v   100均だよ! 
ウォールステッカー_a0113070_225485.jpg

by orekota | 2009-06-11 22:09

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな