人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

初まぐろ!

え~・・・7月30日はオレ&コタの6歳のお誕生日だったので
        ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
初まぐろ!_a0113070_23165671.jpg

  じゃ~ん!!  ま・ぐ・ろ

  初まぐろだよ~
  
  お誕生日なので奮発しました♪
  

  食べやすいように細かく切って・・・

  よくTVで 生のまぐろを美味しそうに
  食べてる猫ちゃんいるでしょ?

  うちの子達も美味しそうに食べてくれるかな??
  (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

初まぐろ!_a0113070_23312091.jpg

おっ! オレちゃんが匂いを嗅いでるよ~

初まぐろ!_a0113070_23331339.jpg 


 しかしながら・・・
オレちゃんあまりお気に召さない様子
(;´Д`A ```


初まぐろ!_a0113070_2335112.jpg

  コタロウに至っては
  かなりの拒否モード!!

  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

初まぐろ!_a0113070_2340496.jpg

仕方がないので、ささみの缶詰をあげました。いつもはカリカリだけど
お誕生日だものね♪ やっぱりささみは食い付きがいいね~
コタロウ、餌台に前足を乗せて必死で食べてます(笑)
初まぐろ!_a0113070_2343675.jpg

初まぐろ!_a0113070_23441762.jpg

  
  すぐにペロっと食べておかわり
  要求中~

  オレちゃんが写ってませんが
  オレちゃんもちゃんと食べましたよ


 ささ、オレちゃん、コタくん誕生日といえばケーキよね ♪
 ど~ぞッヽ(・∀・` )っ☆彡 お食べなさ~い

初まぐろ!_a0113070_23563883.jpg初まぐろ!_a0113070_23582372.jpg  

 
┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐ばれて~ら

  
  

    
by orekota | 2009-08-01 00:07 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな