人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

ちょ~人見知り

土曜日、急に来客が…そしてそのまま1泊することに。
知人を連れて帰宅すると、いつものように玄関までお迎えに来ていた2匹ですが・・・
知人を見るなり、コタロウは「シャーっ!!」
オレちゃんも、逃げた(笑) εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
そして素早く物置部屋(通称:猫部屋)のタンスの上へ
ちょ~人見知り_a0113070_16202528.jpg

私達がリビングへ行っても中々来ません(-o-;
ちょ~人見知り_a0113070_16212592.jpg

こんなことなら、ちっちゃい時からもっと人馴れさせておけばよかったよ~(泣)
知らない人は、なんて可愛げのない猫ちゃん達なの!って思っちゃうよ
>┼○ バタッ
オレちゃんは、その人が自分に害をなさないと認識すると、暫くするとリビングへやってくるのですが・・・コタロウは殆ど来ません /(-_-)\ コマッタァ・・・

夜中までダー&私&知人と飲んでいたのですが、私は先にギブアップ。
そして、次の日起きてリビングへ行くとこんな物が…
ちょ~人見知り_a0113070_16323930.jpg

いくら私が寝る前に灰皿片付けたからって
こりゃね~よ >┼○ バタッ

猫の餌入れ、灰皿にすんなよ!050.gif
てっきり、知人かと思いきや
酔ったダー様がキッチンからわざわざこれを
持って来たらしい。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by orekota | 2009-08-10 16:36 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな