人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

快適な場所

快適な場所_a0113070_23282311.jpg

快適な場所_a0113070_23284099.jpg

虎太郎(コタロウ)もオレちゃんも最近はこの場所がお気に入り♪
なぜなら、斜め上にエアコンがあって涼しいみたい。エアコン切ってる時でも板が冷たくて気持ちいいのかよくここで寝てます。
快適な場所_a0113070_23322364.jpg

こうちゃんとそらちゃんも、それぞれ冷たくて気持ちいい所を見つけたようです。
快適な場所_a0113070_2333548.jpg

そこは冷たくて気持ちいいだろうね~。キッチンの冷蔵庫の横の引き出しの上。ひえひえボードみたいだもんね v(・∀・*)

快適な場所_a0113070_23374990.jpg

そらちゃんも、冷たくて気持ちいい場所見つけたみたいだね♪

昨日は、池田の猪名川花火大会でした。
外出先のビルの4Fから見えました~(撮影場所は豊中市です)
快適な場所_a0113070_23522313.jpg

快適な場所_a0113070_23523652.jpg

iphoneで撮ったので、花火ちっちゃ008.gif
肉眼ではもうちょっと大きく花火見えましたよ~。撮影は出来なかったけど、ミッキーマウスとかニコちゃんマークの花火とか、☆型の花火もあがってびくりでした。
快適な場所_a0113070_23564638.jpg


← まったく関係ない画像
   背中のヒラヒラが可愛いでしょ?
   
   はい、それを見せたかっただけです。(笑)


明日から、また仕事です。   は~~~(溜息) ずっと休んどきたいよ~
  
   
 
by orekota | 2009-08-16 23:59 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな