人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

写楽似?

こないだ採ってきたエノコログサ(猫じゃらし)でまたまた遊んであげると・・・
写楽似?_a0113070_1525367.jpg

(≧m≦)ぷっ! オレちゃん凄い顔になってるよ~。
こんな顔載せるなんて!ってまたまたオレちゃんに怒られそうね。

写楽似?_a0113070_15265745.jpg

浮世絵師 写楽が書く絵に似てる!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


コタロウも大興奮! マズル ω ぷっくりで目が寄り目になってます(笑)
写楽似?_a0113070_1530183.jpg

写楽似?_a0113070_167230.jpg

          ↑ これもコタです。目がいってるね~(笑)


★おまけ★

先日人生2度目のまつ毛エクステやってきました♪
前回は2、3年ぐらい前?まだまつ毛エクステが出始めの頃。通常1か月ぐらいは持つらしいのですが、初まつ毛エクステはなんと1週間で全て取れました。付けたところの技術が悪かったのかどうなのか原因は不明。それ以来勿体なくてしてなかったのですが、まぁ技術も進んでるだろうし、まつ毛パーマ当てるならエクステもいいかなぁ・・・と(実は1週間前にまつ毛パーマを当てたのですがあまりあたってなくて、どうせ当て直しするならエクステにしちゃえ!って事で)

じゃ~ん!!
写楽似?_a0113070_15441984.jpg
写楽似?_a0113070_15454232.jpg


昔の和田あき子みたいな目って言ったの誰だ!!

私のまつ毛はすっごく細いらしく、そんなに本数付けれないんだそうです。
だからって長けりゃいいってもんでもないような・・・(-"-;A ...アセアセ
by orekota | 2009-09-04 15:49 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな