人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

猫には関係ね~?

飼い主がインフルエンザでも全く関係ないようで・・・ちょっとPC前に座ると
猫には関係ね~?_a0113070_13462789.jpg

コタロウが ・・・  乗って ・・・
猫には関係ね~?_a0113070_13481637.jpg

キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!
猫には関係ね~?_a0113070_13485451.jpg

コタくん、6㌔もあるからお尻がジンジンしてきたんだけど・・・

よくさ~ 「私が病気で寝ていると猫も一緒に寝てくれるんですぅ~♪」 なんて聞きますが・・・
オレちゃんも朝からいつも通り甘えた声でにゃ~にゃ~起こすし、うちの子たちには関係ないみたい。

でもね~、まったく関係ないこともなさそうで。。。
たまたま自分がインフルエンザにかかる前にヤフーニュースで気になる記事を見てたんだよね~。
アメリカで新型インフルエンザが猫にも感染したって。 → こちら
お家でもマスクはしてるけど寝てる間にマスクは取れてたし、あんまりマスク効果ないような il||li(A´・ω・)
by orekota | 2009-11-09 14:15 | コタロウ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな