人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

(´-ω・) ん?

1つのベットに一緒に入って仲いいね~ ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
(´-ω・) ん?_a0113070_0561065.jpg

(´-ω・) ん?
(´-ω・) ん?_a0113070_0582183.jpg


んんん???
(´-ω・) ん?_a0113070_101864.jpg

オレちゃんの上にコタロウが乗ってます(汗) きっとまた強引にコタロウがオレちゃんの寝てたところに割って入っていったんだろうな~ (´-ω-`;)ゞポリポリ
オレちゃん、重くないのかな??
(´-ω・) ん?_a0113070_125499.jpg

しつこく撮ってたらコタが出てきました(笑)

★おまけ★
ネコ型の排水口キャップを買いました♪

(´-ω・) ん?_a0113070_14252.jpg(´-ω・) ん?_a0113070_141649.jpg

ネコに見えるかな?? ダーは 「猫ちゃうやんけ! ヒゲないぞ!」 と言っておりましたが、100均だからよしとしよ~よ。 www 
結構、可愛いと思うんだけどな~♪♪
by orekota | 2009-11-16 01:08 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな