人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

近っ!

近っ!_a0113070_11582139.jpg

ヒモに興味津々の2人。。。 コタ君、近っ!
何気に後ろに、オレ子ちゃんが・・・www

今日は昼からカットに行きま~す。
美容室のメンバーズカードを見たら6/2から行ってない。。。 !!(゚ロ゚屮)屮
もう、パーマとれとれで夏中ずっと髪の毛アップにしてて、最近はデコ満開の顔丸出しで後ろでくくってたんだけど。。。
本人は、イメージ的には江角マキコのつもりだったんだけど~、元々癖毛なので髪の毛ひっつめても、ちょっとしたおくれ毛が 「いつもすまないね~・・・ ゴホ、ゴホ」 って病人のおっかさんみたいだし何より耳だし首だしが寒い!!
髪の毛下ろしてもさまになるように、きれいきれいしてきます。

こないだはデジタルパーマで巻き髪系だったけど、久しぶりにストレートにして、前髪パッツンの姫カットにしようかなぁ~と考えております。
ストパ、久々。でもまた半年ぐらいしたら飽きてパーマあてたりするんだろうな~・・・

では、 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
by orekota | 2009-11-23 12:13 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな