人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

クチビルゲ

久しぶりの更新です。実は先週の土曜日より高熱が引かず、飼い主ダウンしております。はっきり言ってインフルエンザよりしんどいです!!
クチビルゲ_a0113070_21574993.jpg

今朝も38.4℃熱が・・・薬飲んだら37℃ぐらいまで下がるんだけど、上がったり下がったり・・・
クチビルゲ_a0113070_22038.jpg

リンパ腺バッコーン!! 腫れてるし~~、なんと唇がえらいことになってます。
最初は、口内炎が3,4個出来て、まぁそれも高熱のせい?って感じだったんだけど、唇がどんどん腫れて

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! 
 
最初は、ちょっと叶恭子みたいな口になってる~。(*≧▽≦)σゥケル- ぐらいの余裕もあったけど、今では腫れて爛れて痛いのなんの!! 唇じんじん痛いし腫れが半端ない!
こんなに免疫力低下してるのかよ~。。。って感じ。 とにかく今は熱よりも唇痛いのなんとかして~~!って感じ。

★ここからは、今の腫れになるまでの途中経過画像です。 膿んで爛れて汚~~いので見たくない人はスルーしてね  ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

では、 クチビルゲ画像・・・ どうぞ~~


クチビルゲ_a0113070_22324077.jpg
最初の頃の腫れ。。まだ 「わ~!ちょっと叶恭子? もしくはアンジェリーナ・ジョリーみた~い」って余裕があった頃。
でも、ちょっと熱の花みたいなのが出来てるのわかる??

クチビルゲ_a0113070_22375314.jpg
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
爛れも、腫れも半端な~~い!! 

クチビルゲ_a0113070_22401869.jpg
段々、膿んできたよ~。。腫れも引かないよ~。
おまけにリンパ腺も腫れたままだよ~~ん

クチビルゲ_a0113070_22421461.jpg
ちょっと、チュ(○´3`)ノってしてみた(笑)
病院でヘルペスのお薬貰って塗ってるけどめちゃ、膿んでます。

クチビルゲ_a0113070_22452673.jpg
これが今の画像。 痛いよ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ハゼドン か 大木こだま か!?薬塗ってもすぐには腫れ引かないのね _ノフ○ グタリ  


治るのか心配になってきました・・・このままだったらどうしよう!?
てか、治ったのに 「まだ腫れてるやん」 って言われたらどうしよう・・・

ド、ド、ド、ド、ド、ド、ド~ルゲ~・・・・ クチビルゲ~~~

 ( ↑ わかる人にはわかる! バロム・1  「バロ~~~ム!!」  懐かし~)
by orekota | 2009-12-18 23:01 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな