人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

プレゼント♪

昨日のイブは、取りあえず外食060.gif
いつも行くお店だけど、ダーがお店のマスターに「イブに行くから、クリスマスっぽいものなんか用意しとって~」って電話を入れてくれていた。 うふふっ(*゜v゜*)

で・も・・・ クチビルゲが ・・・(゜_゜i)タラー・・・

と思いつつも食い気が勝った私はマスク着用でダーと一緒に、予約しておいたいつものお店へ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


イブなのに、予約するほど人いなかったYO  (T▽T)アハハ!

まだ口の中が本調子でないにも関わらず、クリスマス・イブだからとマスターが用意してくれていたチキンを・・
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

Σ(>д<) イテッ!!  でも、食べた~い!!

食べた~いのに! 食べた~いのに!!(←こんなCMあったよね)


プレゼント♪_a0113070_1240287.jpgプレゼント♪_a0113070_12404134.jpg


プレゼント♪_a0113070_1237585.jpg
プレゼント♪_a0113070_12381190.jpg


カキのムニエルは柔らかいのでなんとか食べれた!(^-^)
ケーキは他のお客さんが持ってきてくれた物を頂きました♪
ケーキもなんとか食べたぞ~!! すごい食い意地。(笑) てか。イブまでには口が治るように照準を合わしてたんだけどな~。 上の画像、野菜がないでしょ??
マスターはもっと色んな料理を用意してくれていたらしいのだけど、私が本調子じゃないので昨日のディナーはこれだけ。
野菜もキュウリとか固いから食べれないしね~(口の中痛いから) (´・ω・`)ションボリ

しか~し、今年のイブはこれだけでは終わらなかった!!
珍しく  →  (゛ `-´)/ コラコラッ!!
ダーが、にゃんと!!!  プレゼントをくれました。

キャーキャー!! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

プレゼント♪_a0113070_12492759.jpg

私が前から狙っていた、チチニューヨークのニャンコのエナメル財布070.gif

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと~♪


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ でお家に帰ると・・・
プレゼント♪_a0113070_12522750.jpg

ゴメリンコ (*- -)(*_ _)ペコリ  君達には何もないよ(汗) 
 
by orekota | 2009-12-25 12:55 | 飼い主

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな