人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

今日は1月3日~!!
あけました~~~!! 
2日に行った親戚んちの鯛の歯が怖い~~。
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ_a0113070_1404544.jpg


  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 歯がギザギザだよ~

  結局この鯛は手付かず!


今年の年末年始は、29日まで仕事で30日に大掃除(っていっても中掃除ぐらい。汗)をして大晦日に実家へ・・・ 
年越しそばもお雑煮もおせちもぜ~んぶ自動的に出てくるから、実家っていいよね~。
ママりんのお陰よね~。 片付けもパパりんがしてくれるし~
何もしないで飲んで&食っちゃ寝していたら、ママりんに 「お嬢ババ」 と言われたわ~。
今年から お嬢 の後ろに 『ババ』 が付いたわ~。(゚ω゚;A)アセアセ

因みにうちのお雑煮はおすましです。生まれも育ちも関西だけど、祖父&祖母が関東出身(埼玉と栃木・・・ あっ! おばあちゃん栃木かよ~~。)だからお雑煮はおすまし。
白味噌なんて有り得にゃ~~い。 白味噌派の人

ごめんね、ごめんね~~ (← 栃木出身のU字工事風) www

(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ_a0113070_14202100.jpg
 これがうちのお雑煮。
 お餅2つ入り! 昔はお餅3つ4つは当たり前だったのに
 やっぱ、年のせいか食べる量もかなり少なくなったな~ 


そうそう、猫と一緒に生活してから、実家へ帰るのも日帰りにしてたんだけど、今年は1泊ぐらい大丈夫かな?って大晦日から1泊して、元旦の夜に帰宅すると・・・

リビングにゲロ! Σ(・ω・ノ)ノ

これはコタロウの仕業だわ・・・ 山盛りのご飯の殆どを自分が食べてゲロったに違いない!

他に異常はないかしら・・・ 

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

        ・
        ・
        ・ 

Σ(ОД○*)  ウンチョスが・・・

フローリングの上にウンPが~~~ _| ̄|○ ガクッ

これはオレちゃんの仕業。

オレ子は昔から何か気に入らない事があると、ウンチョスをとんでもない所でする癖があります。最近は全くなかったのに、きっとトイレが汚いから(1泊2日でお掃除する人がいないので)トイレの外でしたんだろ~な~(汗)

はぁ~~ (o´д`o)。oO(…)  1泊・・・無理かな

そんな オレ&コタ、今日はソファーでまったりしてます。
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ_a0113070_14362071.jpg

猫にお正月は関係ないよね~~ 
(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ_a0113070_14383484.jpg

みなさん、今年も宜しくね~  ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ


  
by orekota | 2010-01-03 14:42 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな