人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレコタ日記

携帯動画 『ご~は~ん~~』 の巻

デジカメで動画を撮ろうとしたら・・・充電切れ (泣)
仕方がないのでダーの携帯で撮ったので画像めっさ粗いけど~~~~ (A;´・ω・)フキフキ
鳴き声が超~~~可愛いので (→ 親バカ) 載せてしまいます。

今日のPM7:00頃の動画です。ご飯が欲しくておねだりする2匹を焦らす飼い主。。。
では、どうぞ!!
※ アホ丸出しの私の声はスルーして下さぇ~。 私が焦らしすぎるので 「可哀想や」ってダーの声も入っておりま~す



ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!  マジ、画像粗っ!!!  携帯で見る分には粗くないのにね~。
次回、動画を載せる時はもちょっと綺麗な画像で載せれるように頑張りま~す。(汗)

★追記(1/28)★
動画を見ようとして下さった皆さん(皆さんて、そんなにいてないと思うけど・・)ごめんなさい(汗)
私の動画の設定が非公開になってて見れなかったみたいで。(^-^;
さっき、直したので見れると思います。。 (*- -)(*_ _)ペコリ
by orekota | 2010-01-27 23:29 | オレ&コタ

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな