オレコタ日記

カテゴリ:むぅちゃん( 4 )

むぅちゃんちの実家猫

今日の記事はタイトルそのまんま、むぅちゃんパパんちの実家にゃんこのご紹介(笑)

むぅちゃんパパがメールで送ってくれました。

a0113070_1538710.jpg

可愛いなー016.gif

このニャンコちゃんもむぅちゃんの様にかっこいい正式名称があるそうです。

その名も 「オマール マルチネス グティ」

通称円ちゃん(まるちゃん)だそうです。

山田家のニャンコはみんな名前がかっこE!△ センスいいよねぇ。

うちも見習わないと・・・ネーミングセンスないからなぁ(センスないのは私だけだけど。コタロウも大吉も名付け親はダー様だからねぇ。コタロウは名付け親より私の方が好きだけどね。ぷぷ)

丸々太った気弱で優しい男のコてす----この写真ではお腹がみえないですがタプンタプンです(^_^;)
( → むぅちゃんパパより)

★おまけ★
ママのお膝の上のむぅちゃん
a0113070_15451022.jpg

縫いぐるみみたい035.gif
因みに(こないだも書きましたが)むぅちゃんの正式名称は 「山田・むぅ・エルナンデス」 です。w
[PR]
by orekota | 2011-03-04 15:49 | むぅちゃん

里親様通信

先日、ルーとギルの記事をUPしましたが・・・ その記事はコチラ → 

それを見ていたルー&ギルの兄弟猫むぅちゃんのパパから

「ルーとむぅが似過ぎ!」とメール頂きました。

似てるかな?? 037.gif

左がむぅちゃん ↓   右がこないだ載せたルーちゃん →
a0113070_1134236.jpg
a0113070_11343216.jpg



ほんとだ!そっくり!!005.gif

さすが兄弟! うちのオレ子とコタロウもオス&メスだけど兄妹だから似てるもんなぁ。

そうそう、むぅちゃんパパからむぅちゃんの正式名称教えてもらいました。

正式名称は 『山田・むぅ・エルナンデス』 だそうです。

かっけぇー!△

そんな、△むぅちゃん画像を最後に1枚
a0113070_1144185.jpg

むぅちゃん、素敵!(笑)
[PR]
by orekota | 2011-02-26 11:44 | むぅちゃん

むぅちゃん

むぅちゃんのパパからもメールもらったよ~001.gif

a0113070_22464984.jpg
a0113070_22481931.jpg

抱っこされておすまし顔かな?

にゃーって言ってる画像も可愛いなぁ016.gif

頭なでなで053.gif
a0113070_22514830.jpg


最後はキリっと、はいポーズ!
a0113070_2255294.jpg


むぅちゃん体重が3キロ超えたんだって~。元気にすくすく育ってるねー060.gif

うちの子も子猫の時、耳がでっかかったけど、むぅちゃんもお耳がおっきいーねぇ♪
[PR]
by orekota | 2010-10-17 23:01 | むぅちゃん

今日はむぅちゃんだよ♪

こないだルー&ギルの記事をアップしましたが、むぅちゃんのパパさんからも写メ頂きました~。
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

子猫便りは嬉しいな060.gif

a0113070_15182037.jpg


a0113070_15183435.jpg




~むうちゃんパパより~
むぅがついに2kg超えたので報告です。なんかデカくなるのが早い気が…兄弟のギルが1.6kg、ルゥが1.8kgと聞いたのでー顔も少し大人になってきました。


a0113070_15211589.jpg


むぅちゃん、おっとこまえ~053.gif


3兄弟の中で1番でっかいんだね~。
細く見えるのは顔がシュッとしてるからかな?

うちのコタが6キロ超えだけど抜かされるかな??
[PR]
by orekota | 2010-09-14 15:25 | むぅちゃん

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな