オレコタ日記

カテゴリ:オレ&コタ&大( 45 )

オレちゃんと花ちゃん

花ちゃんが家に来て1週間が経ちました。。。

やっとオレちゃんも興味が出て来たようで、最近たま~に見に来ます。

a0113070_183629.jpg


で、も・・・

a0113070_1834787.jpg
a0113070_1835694.jpg


花ちゃんが近づきすぎるともれなく威嚇042.gif

花ちゃん、びっくりして尻尾が下向きのボンっ!ってなってました。^^;

可哀想だから、ケージに戻すと…

a0113070_1854669.jpg


気になるオレ子。見にきます(笑)

オレちゃんの後ろで大吉が余裕の表情です。

てか、寝てるし。w

コタロウは猫部屋にちょっとだけ近づいては(これでもだいぶ進歩)すぐにUターンしてリビングに戻ってきます。

コタロウ、どんだけ~~~~~

a0113070_188143.jpg


そう言っているかはコタロウのみぞ知る。
[PR]
by orekota | 2012-06-26 18:10 | オレ&コタ&大

食事ちう

3匹揃ってお食事ちう~~~

a0113070_17263651.jpg


役1名、カメラ目線。(笑)
[PR]
by orekota | 2012-05-02 17:27 | オレ&コタ&大

最近のお気に入りの場所

オレ子ちゃんの最近のお気に入りの場所は・・・


テーブルの椅子の上
a0113070_16582977.jpg


あれ?下にはコタロウが…(笑)
a0113070_17344763.jpg



大ちゃんは、こちら。
a0113070_17352983.jpg

[PR]
by orekota | 2012-04-23 17:35 | オレ&コタ&大

爪とぎ替えたら

3ニャンが寄って来た。。。

a0113070_134444.jpg


爪とぎにふりかけたまたたび粉に夢中。w

オレちゃんが1番最初にペロペロ。

a0113070_1343122.jpg


いつの間にか、コタと大ちゃんがバトル中。(-_-;)
[PR]
by orekota | 2012-03-28 13:05 | オレ&コタ&大

全員集合!

オレちゃんが気持ち良さそうにイスの上にちょこんと居てたらなぜか皆寄って来た図。

全員集合でーす060.gif

a0113070_1635366.jpg


大吉だけ光の加減で眉毛があるみたいに見える。(爆)



全員と言えば、楽天で可愛いフードボウル見つけました。しかもSale中。

a0113070_16374483.jpg


1つ¥598 肉球あとも可愛い。053.gif

こいういお皿の色違いって2色はあっても3色って中々ないので、ソッコー、

_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

オレちゃん、ピンク。 コタロウ、ブルー。 大ちゃん、白。でいこうかな。049.gif
[PR]
by orekota | 2012-03-22 16:42 | オレ&コタ&大

仲間に入れて♪

相変わらず仲の良い兄妹ですこと!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

a0113070_11532870.jpg



大ちゃんも仲間に入れたげてーーーーーーーー

a0113070_1154026.jpg

[PR]
by orekota | 2012-03-13 11:54 | オレ&コタ&大

オレちゃんまでー!?

お久しぶりです!

飼い主、復活しましたーー!!

38~39度の高熱でかなりしんどかったです。(^_^;)
インフルエンザではなく腎盂炎でした。
抗生物質と解熱剤を飲んでだいぶ楽になりました。
10年ほど前も1度腎盂炎にかかっているので、今週の金曜日、念のため腎臓のエコー検査です。
もしかしたら石とかあるかもね~~?って感じで。


ではでは、久しぶりの投稿を♪

腎盂炎にかかる前、カットに行った帰りに叔母に心斎橋大丸の地下でお弁当を買ってもらったので早速OPEN!

a0113070_1422843.jpg


美味しそ~♪  (。・ρ・)ジュル



ハッ∑(゚ロ゚〃).


また来たぞ!大吉が(笑)

a0113070_1434893.jpg

取りあえず、確認するよね~~~

後ろのコタロウは興味なし。ハイソなお坊ちゃん育ちとワイルドキャット大吉の差なのか!?


・・・

(@'ω'@)ん? ( ‥) ン? (‥ )ン? (・・。)ん?



・・・・

まさかの、オレ子ちゃんまでー?

a0113070_1482017.jpg


・・・と思ったらオレ子はバランに夢中。(爆)




3/9は母のお誕生日でした。
東京から姉も来て久しぶりに家族でお食事でした。
母が前から「9日、みんなに会えるから楽しみ~♪」って言ってたので、何としても行かなくては!!
と、薬と解熱剤飲んで行って来ました。

a0113070_14105452.jpg


何がつらいって、体調よりもこんな御馳走を前にしてお酒を飲めなかったのがつらかった。

アルコールは今週の金曜日解禁です。068.gif

明日、誕生日なのに飲めない。 (T-T)人(T-T)
[PR]
by orekota | 2012-03-12 14:13 | オレ&コタ&大

寝る時は・・・

昨日の夜の画像です。

私が寝室へ行くと、教えたわけでもないのに皆ちゃんとやって来ます。
(だから猫ベットを3つベットサイドに並べておきます)

そして、それぞれが猫ベットに入って、おねんね014.gif
(大ちゃんは、私の顔の横で寝てる時が多いのですが、こういう時もあるんです。w)

そんな様子を真っ暗な中、iphoneでフラッシュONにして撮影してみました。

a0113070_1775352.jpg

わかるかなぁ??
左(高くなってる所)がオレちゃん、真中がコタロウ、右側が大ちゃんです。

実は、コタロウは大ちゃんが寝てるベットがお気に入りで、昨日は先に大ちゃんが右側のベットに入ってたんですが、コタロウがベットの中の大ちゃんの尻尾を噛んだりして追い出そうとしていました。(汗)
それを見つけた私が、コタ君をたしなめて抱きかかえて真中へ。
「コタ君、いい子だから今日はココでねんねしようね~」って。ww

で、3人ちゃんと寝てるでしょ?? かしこーい!!(親バカ)

( ̄~ ̄;) ウーン

見えにくいなぁ…

電気をパチっ!っとつけて撮り直し。w

a0113070_17143999.jpg

コタロウ、起きた。(^_^;)

a0113070_17153022.jpg

オレ子ちゃんは爆睡。Zzz

a0113070_17161284.jpg

大ちゃんも起きちゃった。


飼い主の思いつきのせいで起きちゃったニャンズでした。(オレちゃん除く)
[PR]
by orekota | 2012-03-02 17:19 | オレ&コタ&大

今朝の動画

コタロウの画像が相変わらず少ないなぁ…

今年はコタ君もいっぱい載せるぞー!って言ったのに。(-_-;)

と、言うわけで今朝のコタロウ君の動画を撮ってみました。

朝中々お布団から出ない私を起こしに来てベットから離れないコタロウの様子です。
(お腹が空いてるから余計ね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)



意外と可愛らしいコタ君のお声をどうぞ006.gif

コタ君の背中(お尻)トントンしてあげると可愛らしい声で鳴くんですよ。053.gif
[PR]
by orekota | 2012-02-17 15:02 | オレ&コタ&大

必死!

リビングで足を三角にして寝転んでるとオレちゃんがやって来ました。

オレ子ちゃん、あまあまなのはわかってるけど、ママちゃんの膝急斜面じゃない?037.gif
a0113070_9455136.jpg


あまりにも必死でしがみついてるので、膝をちょっとダウン。
a0113070_9464289.jpg


 ↑ 後ろの棚に大吉君入ってます。w


が、数分後、ヤロー(♂)組は食器棚の上で仲良く並んで寝てました。014.gif
a0113070_9485197.jpg

大吉、目ぇつぶったら顔わからんて!(爆)
[PR]
by orekota | 2012-02-13 09:52 | オレ&コタ&大

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな