オレコタ日記

カテゴリ:大&花( 13 )

占領ちう〜

a0113070_13562462.jpg
a0113070_13562374.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
大吉と花ちゃんがソファ占領ちう。

どこに座ろかな…037.gif

[PR]
by orekota | 2013-03-19 13:49 | 大&花

大吉添い寝

a0113070_11203145.jpg
a0113070_1120322.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
毎日私と添い寝してくれる大吉。
(しかも顔の横)

今朝は花子と添い寝ちう014.gif

[PR]
by orekota | 2013-01-19 11:19 | 大&花

今朝の動画




録画したとたん花子が鳴かなくなった。orz
[PR]
by orekota | 2012-12-21 15:27 | 大&花

どこに乗ってんだよ〜

ちょっと大ちゃん!!

a0113070_14565917.jpg


どこに乗ってんだよ〜(^_^;)

a0113070_1457169.jpg


ウォーターサーバーの上はやめてねん034.gif

何気に隣りに花ちゃんが…

こりゃ真似するな(汗)
[PR]
by orekota | 2012-12-21 14:52 | 大&花

動画です。

今日は花子の動画3本立てでーす。

1本だいたい1分以上ありますがお時間のある方観て下さいね~040.gif


まずはキッチンにぶら下がってる木製の猫が気になる花ちゃん。今から一ヶ月ぐらい前??




次は滅多に鳴かない花子の鳴き声2本です。これは昨日撮りました。
滅多に鳴かないから慌ててiphoneから撮ったのはいいんですが、縦撮りしちゃってちょっと見ずらいです。(^_^;)




こちらは最後に大ちゃんがやってきて仲良く毛繕いしてまーす053.gif



みなさんお付き合いありがと~
[PR]
by orekota | 2012-10-13 11:53 | 大&花

動画

今朝の大吉&花子です。



花子はまだまだ子猫でやんちゃなので飼い主が寝る時は基本ケージへ。

朝、飼い主が起きた気配がすると「出して~、出して~!ママー!」って鳴くので
起きるとすぐにケージから出してあげるのですが、ママちゃん通り過ぎて大吉まっしぐら。orz

ドアを開ける前ケージ越しに、「花ちゃん、おはよ~❤」って言うと「ニャー!」って可愛くお返事するのにドア開けたとたん、飼い主スルーかよっ!!

もちょっとママちゃんにも愛想よくしてよね~008.gif
[PR]
by orekota | 2012-09-29 10:05 | 大&花

そんなとこにも

キャトタワーの上の凛々しい大吉のショット!053.gif
a0113070_15151664.jpg

穴にはまったお腹はご愛敬。ポヨヨーン(笑)



・・・あれ??  (つд⊂)ゴシゴシゴシ

a0113070_15163850.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ ぬなっ!!

花子・・・・!!!

もうキャットタワーの上まで登れます。 は、早っ!!



★おまけ★
花ちゃんが大ちゃんをしっかりホールドして毛繕い。w
a0113070_15192376.jpg

花子、せっせと毛繕いしてるのでブレブレ。(汗)

うっとり大吉016.gif
a0113070_15203939.jpg

[PR]
by orekota | 2012-09-04 15:21 | 大&花

花ちゃんの横には

花ちゃん、日に日に成長して登れなったテーブルの上にもひょいっと上がれるようになりました。001.gif

女の子でこんなに動いてる子初めてってぐらいケージから出したら飛び回ってます。
「飼い主の膝上であまあまです。❤」って記事を書きたくても書けないぐらい遊びに夢中。
ちょっと寂しい飼い主です。(^_^;)

テーブルの上の紙袋かガジガジ…
a0113070_13224039.jpg


a0113070_13225062.jpg


その横のメロンアイスの入れ物にちょいちょい。
a0113070_13235521.jpg


a0113070_1324891.jpg


この横顔のフォルムがまだまだ子猫って感じですよね。
くぅぅぅぅーーーー! 丸くて可愛い!!016.gif

しばらくすると・・・

a0113070_13253876.jpg


大吉登場!!

a0113070_13261340.jpg

心配で心配で仕方がないのかな??

花の横にはいつも大吉が ( *´艸`)´艸`)クスクス
[PR]
by orekota | 2012-08-27 13:29 | 大&花

ビフォーアフター


ビフォーアフター・・・

a0113070_1722188.jpg



の訳ないか・・・(笑)

花ちゃんのハスウに大吉も in

ピッチピチやないかーーーーい!

 
[PR]
by orekota | 2012-08-21 17:23 | 大&花

どこでもついていくーw

花ちゃん、大ちゃんが行くとこ行くとこついてくよ060.gif

a0113070_12124268.jpg


a0113070_12135167.jpg


花ちゃん必死! 大吉知らんぷり。(笑)

ちょっと届かないねぇ、花ちゃん。(´∀`*)ウフフ

そして、花子は考えた! 

届かないなら回って行こうと…

a0113070_12143376.jpg

a0113070_12144116.jpg

a0113070_12164033.jpg


大ちゃん、花子より飼い主にアピール(爆)

そこで万歳かよ!!




★おまけ★

花ちゃんこんなに可愛くなりました。(親バカ)
a0113070_12182918.jpg

[PR]
by orekota | 2012-07-28 12:19 | 大&花

生まれは十三(大阪)、育ちは完全室内の雑種猫オレ(♀)と虎太狼(♂)の写真日記&時々飼い主の事も書いちゃうぞ(笑) 2010年11月から黒猫大ちゃんも加わりました。
by orekota
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな